ケイの日記

簡単な日ごろの日記



真・三国無双テクニカルテスト募集中!

真・三国無双テクニカルテスト募集中!らしいので
早速応募しましたw
p2_head.jpg

http://ybb.softbank.jp/campaign/musoubb/
詳しくはこちらをご覧ください↑

きょうのニャンコ

最近ちょっとあったかくなってきてお昼はお外でスヤスヤお昼ねしている「チロちゃん」です。お腹減ったのでネコなで声でご主人様におねだりしてきてます。それでもやっぱりご主人様よりお昼寝が大好きな「チロちゃん」でしたw
200602181403000.jpg

橋の上からこんにちはw

たみにPT拾ってもらい
その後もくもくとカリしてたら近くにPTの緑の点が・・・たみや!
マップでは近いのだが実際は橋の上と下
よ~く下をみてみたらそれこそもくもくと弓ちゃんを狩っておりますw
橋の上からあつ~い声援を送ってあげましたw
   
              おしまい。o~i

ヒットゲット!

只今、懸賞サイト「ヒットゲット」で「工房恵」の商品を懸賞プレゼント中wドンドン応募お待ちしてます!
応募してねw

http://www.hitget.com/

肉体改造計画

たるんだ体を引き締めようと去年の9月からジムに通ってたんだけど正月明けてからは全く行ってませんでした・・・。通ってた頃は13%だった体脂肪が今日計ったら16%にあがってる・・(/TДT)/あうぅ・・・・ということで今日からまたジム再開!仕事終わって早速ジムへいくことにwところがスタミナが確実に落ちてる事に気付きさらにトレーニング量もそこそこでもう筋肉が悲鳴をあげてます;;ちとこれからとりあえず体脂肪13%目指しがんばりマッスル!
ザバス ホエイプロテイン

 | HOME |  »

FC2Ad

まとめ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

